このブログを検索

2019年3月16日土曜日

今の中村金太郎(本名:中村晋太郎、芸名:永尾カルビ)の目的

私は今、やっと気付いたよ....



何故、中村金太郎が懲りずにネットで自演続けるのか。
何故、中村金太郎が他人に成りすましてでもネットで自演続けるのか。
何故、中村金太郎がばれてもネットで自演続けるのか。
何故、ネットで叩かれているものが中村金太郎そのものだと他人に知っていても叩き続けるのか。


その目的は、なんだろうか.....。







それは、口実を作り、自分に出会わせ、洗脳・調教し、自分に養う奴隷にすること。

つまり、介護乞食奴隷化計画!

手口は簡単。
オタクサイト反男性差別憎日某教団員なりすまし大韓民国国民成りすまし朝鮮民主主義人民共和国人民成りすましかつての仲間成りすましなどのサイトまたはツイッターを立ち上げる。

そのサイトで投稿する。
その内容↓
シャドーボクシングする(中村のサイトではないことを他人に思わせる)。
〇挑発・中傷・嘘・罵倒・脅迫・恐喝・成りすまし・嫌がらせ記事(特に強姦ネタ)などを書き込みする(他人に気を引かせる)。
〇自分で自分のサイトのコメント欄に書き込みする(他人に気を引かせる)。しかも、そのコメントしている投稿URLをコメントのURLに入れる(アクセス数稼ぎ)。
〇別の人のサイトでコメントをする(他人に気を引かせる)。
〇たまには別のことを投稿する(他人の不信をなくす)。
〇中村本人のブログツイッターを立ち上げる(「俺のサイトはこれだよ他のサイトは俺じゃないよ」と他人に思わせる)。

ある投稿でAさんが「あなたに会っていいですか?」とコメント欄に書き込む。

中村が「その件はメアドで伝えてください」と中村のメアド公開しながらコメント欄で返信する。

Aさんが「あなたに会っていいですか?」とメール送信する。

中村が「本人様確認として顔写真・名前・生年月日・住所・ブログ・HPをお願いします」とメール送信する。

Aさんが顔写真・名前・生年月日・住所・ブログ・HPなどの個人情報をメールで送信する。

介護乞食奴隷完成

とういうわけだ。

その手口といえば、振り込み詐欺よりも悪質。
何しろ、こうしないと、この後の彼の要求に従わないかつ無視すると、その人物に直接、脅迫・恐喝・中傷・成りすまし・挑発・嫌がらせ・粘着などをすることができないし、洗脳・調教できないからね。
今も、進行中。
中村本人がminikui様に対して「お前の顔写真と住所を出して証明しろ」と脅迫しているほどの人間だからな。

ちなみに私のかつてのブログ「私の一言」にコメントした人のほぼすべてが中村だからな。
中村の自演の賜物だよ。
自演コメントだけじゃく、検索妨害しているし。

中村に騙されたよ...まったく。
今まで、中村に影響されっぱなしだからな。
特に私のかつてのブログ「私の一言」も中村の影響の産物であり、絶頂期だしね。

そして、今まで見てた人、申し訳ありませんでした。
中村に惑わされ、利用されて。
恥ずかしくて、何も言えません。
だからと言って、ブログは閉鎖するわけもいけないし、ブログは継続します。

はあ....。

そして、minikui様にお会いしてよかった。
恩に切ります、本当に。

まさに、ホットプッシーは伊達じゃない!!






拡散お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿