このブログを検索

2019年5月19日日曜日

今の中村金太郎(本名:中村晋太郎)の目的 その3

中村金太郎は、なぜ、「チンカス発言」または「新聞襲撃事件」から無職なのに大阪のアパートで長く暮らていけるのか...。

それはなぜか?


それは、中村の実家が大金持ちだからだ。
つまり、中村はボンボン(お坊ちゃん)だから。

まあ、関西学院高等部卒業という肩書がある時点で「中村晋太郎(中村金太郎の本名)の実家は大金持ちだな」と思うはずだ。
なにしろ、関西学院は関西での名門校だからな。
そのせいで、選民意識が出たわけだが。
「美意識覚醒者」というのもそれだ。

だから、親の仕送りでもアパートでやっていけるからな。
しかし、その状態のままでは長く続けるわけもなく、両親・兄弟との不仲・税金値上がり・年金値下がり・両親の死または離別への恐怖....などを来ているからな。
まあ、その大部分が自業自得だからな。関西学院出身者の恥だな。


まさに、中村金太郎たるホットプッシーは伊達じゃない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿