このブログを検索

2019年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

みなさん、フカシ三兄弟って知っていますか?

(フカシ三兄弟とは、2ちゃんねる(現在5ちゃんねる)で書き込んでいるものだが、現在、フカシ三兄弟で検索しても出ていません)

ウナちゃんマン・まきの・原唯我のことである。
もちろんニコ生放送主(配信者)でもある。

今回は、フカシ三兄弟の一人である、まきのこと本名・牧野正幸について紹介します。

まきのは、ある会社の社長(関東医科学研究所という会社の代表取締役)で、ジャーナリストで、ある議員の秘書で、成城大学法学部卒業で、そしてオックスフォード大学中退である。
しかし、実は嘘である。
本当は、ペーパーカンパニー社長で、フカシジャーナリストで、ある議員の知り合いで、成城大学除籍で、そして白光真宏会信者(淫行目的の宗教勧誘経験者)である。

その他数々のフカシ行為の末、松島凡氏への嫌がらせがきっかけで、牧野がニコ生配信を引退し、配信者を辞めました。

まきのが言っていた「パフント」と「アメリカのオックスフォード大学」が一番印象的でした。


その関連はこれ↓
http://mypaper.pchome.com.tw/taryamada/post/1327143056
https://dic.nicovideo.jp/l/%E3%81%BE%E3%81%8D%E3%81%AE
https://potato.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1466059104/
https://www64.atwiki.jp/makimaki2014/


次回、フカシ三兄弟の一人である、原唯我こと本名・原唯之。

一週間ぐらいに投稿します。


0 件のコメント:

コメントを投稿