このブログを検索

2020年4月26日日曜日

前回の投稿について。

あれはエイプリルフールだから。何も出ません。
何しろ中村金太郎の誕生日は謎で、星座が牡羊座だから、エイプリルフールで祝っていました。

でも、かわいそうだからプレゼント代わりに新しいあだ名を言います。

その理由は三つあって、
1、このあだ名はminikuiさまがつけたあだ名だから。
2、日本全国の金太郎たちに失礼だから。
3、私独自に作りたかったから。
です。

もう、中村にふさわしいあだ名は決まっているし、本当だったらエイプリルフールから一日後に投稿するつもりだが。
父の仕事が決まったことがあるため、私の母への介護仕事に忙しくなったから、今日投稿したのである。

そのあだ名は、

ニート晋太郎


である。

元はニートスズキこと斉藤智成である。

ふさわしいあだ名だろう、中村晋太郎君

今日から、そのあだ名は「ニート晋太郎」と呼んでもらうよ。

では、失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿