このブログを検索

2019年1月26日土曜日

ウナちゃんマンについて

今回は、フカシ三兄弟の一人である、ウナちゃんマンこと本名・佐野智則について紹介します。

ウナちゃんマンとは、インターネット上の配信者である。

出身地 静岡県
生年月日 1968年10月29日
性別 男性
血液型 O型

住所 : 東京都
職業  :  自営業
バツイチでヒモである。子供は3人いて、そのうち二人は育児放棄し祖父母が育て、その内の娘一人だけが同居していたが、2011年12月に一人暮らしを始めたらしい
最終学歴は中卒。高校中退の理由は後輩いじめをする野球部の先輩の足を金属バットで殴り退学処分と嘘を吐いていたが実際は、所属していた野球部内でいじめられ、いじめを苦痛に高校を中退した(ウナちゃんマンの母が発言)
17歳の時に親元から追い出され、歌舞伎町を中心としたクラブにスナック類などのおつまみを卸す仕事を始め成功し、そのあと運送業を始め会社を売却しキャバクラを開店しオーナーになったと嘘をついていた。実際は珍味販売業は失敗し内縁の妻をスナックで働かせ、内妻の稼ぎで生活している。
立川の飲食店10件出禁になっている。(2012/9/12証言)
2012年12月15日、大阪・東心斎橋に『大衆酒場うな』をオープン。出資はリスナー協力によるもの。
後日、同じ場所に『ちゃんマン's BAR』をオープン。こちらは同居人のgrg(ゲルゲ)が店に立っている。
2013年7月にレジデンス日本橋に引っ越したと話す、今まで住んでいた東京の家プリマベーラは出るにあたり100万近い改修費が掛かったと話した。

放送内容
顔出しで雑談、飲み雑談が中心。
凸待ちは、電話凸待ち。無言通話や一言、ネタ凸が多い為、番号通知のみを取ることが多い。
他には、外配信や他配信者の企画参加、女性宅から放送など。過去にはF配信まで行ったこともある。
気に入った女性配信者の放送を細目にチェックし、BIG下オレンジ文字で生ID or BSPでコメントするのが特徴。
アクティブ厨で、ちくわちゃんリアルタイムランキングの順位を気にしている。

うなイプ : ウナが行うエロイプの事。エロイプは、スカイプの(ビデオ)通話を使用して淫らな行為を行う事。
レディース : ウナちゃんマンと懇意にしている女性の事。生主、ピグ友、リスナー等。
kp : 乾杯の略。(エコーで)主の「あんた達いくわよ」という掛け声と共にこのコメントが打たれる恒例の流れ。
ふかし(スーパーふかしタイム) : はったり。虚言。妄言(それがオワコン化の最大の原因)。
カニ踊り : STICKAM開催イベントに於いて殺害予告。立川の某公園で踊った。
プリマ : ウナちゃんマンの自宅
ザキヤマ : 犬のお世話をしてくれるペットシッターさん
grg(ゲルゲ) : 大阪在住。ウナがgrg宅に転がり込む形で同居。元配信者で一時期放送は休止していたが、『ちゃんマン's BAR』オープンと共に2012年12月21日 新コミュを開設し、配信を再開。
不仲になった際は、暴露枠をしたり、プライベート通話の録音を生放送で流したりした事もある。
愛犬の部長はマスコット的存在である。

2011年9月29日からTwitterプロフで、みずほ銀行口座番号を晒しカンパを募っている。
運営やニワンゴ取締役のひろゆき氏はその存在を認知しており、「元犯罪者は公式には呼べない」と明言している。
2011年11月22日、某女性生主に誹謗中傷・恫喝を行いBAN。関連動画■exit_nicovideo
翌23日コミュニティBAN(累計来場者数:6,390,390/参加人数:37,378/レベル:143)。同日、新コミュニティ開設。
2012年12月15日の『大衆酒場うな』をオープン以降は、『大衆酒場うな』専用コミュニティで営業放送を行なっている。
但し、(接客・仕込み等)多忙時は配信していない。

そのウナちゃんマンはフカシ三兄弟の中で一番好かれている存在である。
2002年頃からニコ生放送し、乞食をすることが出来ていた元祖乞食でもある。。
(牧野正幸は親の金で、原唯之は唯我一家という囲いからの入金(今は数少ないイエスマン)及び生活保護(他人名義の)で賄えている)

その秘訣はこれ↓
〇先行者利益
〇人間として好かれる要素がある
〇乞食することに抵抗が無い

まずは、先行者利益である。
ウナちゃんマンが放送を始めた、
2002年頃は、放送をしている人なんて非常に少なく、
その分、ライバルも少なかった。
放送をしている人が少ないということは、
また乞食をする人も少なかったということである。
今では、たくさんの人が放送をしているので、
固定リスナーをつけるのが難しくなっているが、
ウナちゃんマンが放送を始めた頃は、
配信者なんて非常に少なく、放送しているというだけで珍しい存在だったのである。
なので、乞食がしやすかったということである。

次に、人間として、好かれる要素があるということ。
アンチも囲いも、なぜか放送を見てしまうのが、ウナちゃんマンである。
今でこそウナちゃんマンはオワコンだが、
少し前までは、ウナちゃんマンの放送は確かに面白いものがあった。
どこか人を惹きつける魅力があることも、
ウナちゃんマンが乞食を出来る理由だろう。

最後に、乞食をすることに抵抗が無いこと。
ウナちゃんマンは、ヒモの時代もあり、また、
リスナーから乞食(出資)してもらうことに全く抵抗が無い。
普通の人間ならば、自分の食い扶持や、生活費などは、自分で払おうとするが、
ウナちゃんマンの場合、そういう概念が全くないので、
乞食出来ていたということである。

ウナちゃんマンは前科四犯である。
この内容がこれ↓
前科1
ウナちゃんマンは、昭和63年11月に訪問盗の容疑で逮捕されています。業者などを装って家に上がり込み、そこで盗難を行うとても大胆な犯行です。
配信でも、かなり幅広いトーク力で定評のあったウナちゃんマンは、この頃からとても口が達者だったことがわかります。
前科2
ウナちゃんマンは、平成3年5月2日に強制猥褻罪と殺人未遂で逮捕されています。事件当時22歳だったウナちゃんマンは、女子高生に対する強制猥褻罪と殺人未遂で逮捕されました。
前科3
ウナちゃんマンは、平成15年6月に傷害罪の容疑で逮捕されています。現在までの放送や元交際相手のケロやゲルゲの証言からも暴力行為は確認されており、血の気の多いウナちゃんマンは傷害罪でも逮捕されています。
前科4
ウナちゃんマンは、平成20年10月28日に威力業務妨害で逮捕されました。スティッカムというライブ配信サイトの2周年イベントを妨害する内容の動画を出したのです。
この事件はテレビでも放送され、ウナちゃんマンという存在が全国に知れ渡っていきました。
その動画↓


しかし、前科八犯の説があり。
その動画↓


しかし、いまはオワコン状態である。
それがこれ↓
〇年齢の限界
〇他の優秀な配信者の台頭
〇単純に面白くなくなった

まず初めに、年齢の限界。
流石にウナちゃんマンは年を取り過ぎた。
今のウナちゃんマンの年齢で、他の若い生主と戦うのは難しい。
どんな人でも抱える問題だと思うが、若い人間の方が勢いがあり、面白いことが多い。

次に、他の優秀な配信者の台頭。
youtuberという言葉があるように、
今では、放送することや、動画を投稿することで生活をする人も少なくなく、面白い人がいっぱいいる。
単純にウナちゃんマンよりも、面白い人が増えたので、
必然的にウナちゃんマンがオワコンになったいうことである。

最後に、単純に面白くなくなったこと。
少し前までのウナちゃんマンは、いい意味でも悪い意味でも、目立っていて、それが面白いことも多かったが、最近のウナちゃんマンはマジで面白くない。
ティロ・フィナーレ加川と言い合いをしているようだが、それも別に面白くもなんともなく、ウナちゃんマンの囲いが気持ち悪いという印象しかない。
面白くないので、人が集まらず、
オワコンになったということである。

終わりに、ウナちゃんマンも他のニコ生主と同様に、クズを売りにして、人気が出たのだが、
ウナちゃんマン自身が高齢化してしまったのと、他にもっと面白い生主が出現してしまったせいで、
完全にオワコンになってしまった。
今では、細々とふわっちで放送して乞食をしたり、
ツイッターで、ウナちゃんマン自身の口座を晒して乞食しているようだが、
全盛期のような乞食の収入は無いように思う。
今よりももっと、生活がヤバくなれば、もっと配信にも力を入れるかもしれないが、
ウナちゃんマンの場合、目に見えない太いパトロンがいると思うので、ウナちゃんマンが今よりも面白くなることは無いだろう。

したがって、ウナちゃんマンは完全にオワコン。

ウナちゃんマンの女性関係
ウナちゃんマンは30歳頃からケロという女性と同居しており、内縁関係にありました。10年間同棲し、無職のウナちゃんマンを支え続け、その中では子どもを堕胎するという悲しい出来事もありました。
ウナちゃんマンは浮気を頻繁にしており、常に複数の女性とお付き合いをしていましたが、それを隠すことなく配信していました。
そして、最後には10年間支えてくれたケロではなく、愛人であった大阪のゲルゲの元へと行ってしまいました。
(そのゲルゲが別れて、恋人はいなく、犬と暮らして。今までたくさんの女性を泣かせ、ひも生活を繰り返してきたウナちゃんマンは、現在独り身の寂しいおじさんに。それどころか、彼女目的の女性に泣かされて(失恋)しまう有様)



だから、本人は「配信者のレジェンド」と言っているのは、あながちウソではないかもしれない。
しかし、私から見れば「フカシのレジェンド」としか聞こえないな。
当然の報いだな。フカシの使い方がうまくなっていても、所詮はフカシはフカシだ。もう年齢とか環境とは関係ない。
ケロとゲルゲとの関係についても、ひどい有様だったらしいな。内容の半分以上がケロとゲルゲへの洗脳目的である時点だったら、なおさらだ。
最近では、彼女を手に入れようと躍起だが、連戦連敗。
その挙句に、「バールちえ」の店長を狙っても、失敗&クビ。当然だよね。
だから、「全部佐野が悪い」という言葉がまかり通っている。
まさに無間地獄!

参考
https://hajimeteno-arubaito.info/2017/05/28/%E3%80%90%E4%BD%90%E9%87%8E%E6%99%BA%E5%89%87%E3%80%91%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%8C%E4%B9%9E%E9%A3%9F%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%EF%BC%93/
https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%9E%E3%83%B3
https://qulioplus.jp/69.html
https://shiritagirl.jp/otona/love/638
https://goemon252525.blog.so-net.ne.jp/
https://hajimeteno-arubaito.info/2017/05/28/%E3%80%90%E5%85%83%E7%A5%96%E4%B9%9E%E9%A3%9F%E3%80%91%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%8C%E3%82%AA%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F/



0 件のコメント:

コメントを投稿