このブログを検索

2019年2月12日火曜日

masaoについて

反男性差別者で、minikui様に次ぐ尊敬する人でした。
もちろん、その考え方に影響されてきました。
このブログがその影響の現れです。
ただ、中村金太郎が2ちゃんねる(現5ちゃんねる)の書き込み禁止になるまでは....。
もしも、masaoが中村金太郎じゃなければ、この時期では中村金太郎に対する批判・批評が出るはずだが、出ませんでしたね。
その時は、驚きと呆れが出ましたね。
後からだんだんと、確信を持ちました。
何しろ、中村金太郎もmasaoを尊敬してたからね。




そのHP集がこれ↓
これほど醜い日本女性masao
http://anti-femi2010.scenecritique.com/
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php?option=com_content&view=section&layout=blog&id=10&Itemid=107&format=feed&type=rss

日本女News
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php?option=com_content&view=section&layout=blog&id=12&Itemid=122&format=feed&type=rss

これほど醜い日本人女性WIKI
http://biishiki.wiki.fc2.com/

醜い日本の女たち ~男性差別反対~
http://anti-femi2010.scenecritique.com/

醜い日本の裏社会 | 混迷と腐敗に満ちた日本社会の中で生き残るための情報サイト
http://darkside.scenecritique.com/feed

【海外の反応】 裸の王様!
http://minikui.scenecritique.com/?feed=rss2

日本女BLOG
http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php/blog?format=feed&type=rss

ジャップ速報
http://blog.livedoor.jp/japsoku/index.rdf
今は閉鎖してます(消去していた)、逃げるかのようにね。

そのエピソード・発言集がこれ↓
〇エピソード集
強姦罪廃止かつ痴漢冤罪厳罰化提言
国際結婚及び国際恋愛推進(特に日本男性と外国人女性との国際結婚)
レイプマンを崇拝している
独身非処女=肉便器
中絶糞女のAAを作った
加藤智大への崇拝AAを作った
男=日本人、女=朝鮮人
真実ではないこと(嘘・中傷・妄想)をたまに言っている
「これほど醜い日本人女性」の初代管理人の永尾カルビ(中村金太郎)のブログのまとめの復元
姦通罪復活提言
日本人女性(日本女)叩きがメイン
Yellow CabというTシャツが出ている
よく恋愛(妄想の)を語っている
女性を殴る行為の合法化提案
日本人女性(特に女性アイドルと女性アナと10代かつ20代女性)が好きだった永尾カルビに尊敬されていた。日本人女性を叩いているのもかかわらず
AAで「ドラえもんのび太と白人女性」のタイトルを作った
女性芸能人・女子アナ・アイドルの自殺をこき下ろしている
DON叩きしている
統合失調症=日本女
創価学会をこき下ろしている
日本男性を持ち上げて、日本女性をこき下ろしている
ときどき人物に成りすまして発言している。(例)ビー〇たけし「強姦はセックスと同じようなもの」
テレビの廃棄を推奨している(テレビを捨てる絵が出ている)
のび太たちによるドラえもんの道具でしずか凌辱(大学の時での)小説と作った(事の発端がのび太がしずかに「キモイ」と言われることから)
など
〇発言集
「女性の精神年齢は十歳に止まる」
「女性はレイプされるときでもイキやすい」
「痴漢は無罪」
「レイプされた女を助けるな」
「男女共同参画事業10兆円ある」
「「男は女を求めているもの」と思っているのは、団塊世代と女だけ」
「高円宮承子はロイヤルビッチ」
「警察はバカマッチョヤクザ」
「女は十歳から脳の成長が止まる」
「酒井法子は、芸能界に入る前から麻薬をやっていた」
「創価学会婦人部は日本最大の女性団体」
「酒井法子は芸能人になる前から麻薬をやっていた」
「日本女にルールを教えることは、中国人にルールを教えることと同じ」
など
詳細はこれ

これは、まさに「これほど醜い日本人女性」の初代管理人の永尾カルビ(中村金太郎)のブログの続編だねこれは。

今思えば、通常運転どころか、ますます過激度が増してますね....。


0 件のコメント:

コメントを投稿