このブログを検索

2019年4月3日水曜日

今の中村金太郎(本名:中村晋太郎)の目的 その2

例の計画の動機は何だろうか......。

それは中村金太郎の身近にある問題があるだからだ。



現在の中村の状況は危機に瀕してるからな。
両親・兄弟との不仲・税金値上がり・年金値下がり・両親の死または離別への恐怖....など。
アフィリエイトにも限界があるし、出張ホストの本当の恐ろしさを味わっているしね。
どれにしても自業自得だから。
女性の尻を追いまわしながらの人生だからな。
おそらく小学生からやっているかもな。
そもそも中村は、男性差別を潰す気もないからな。
もしも、ほんとに男性差別をつぶす気があるのなら、中村が中心とした差別ネットワークのような組織を作っているはずだ(ネットじゃなく、リアルという意味で)。
でも実際は、十数年間いや、数十年間自演しまくるから、呆れたもんだな。



まさに、中村金太郎たるホットプッシーは伊達じゃない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿