このブログを検索

2015年3月31日火曜日

ロン・セガン(元はんろんまん・007・懐疑主義者)は大変ですね。

成り済ましTwitterが出てますからね。
私から見ればアンチ内の仲間割れが原因ですね。
おそらく、成り済ましTwitterはこいつですね。

その仲間割れのきっかけは、ロン・セガンに直接会わなかった(むしろすっぽかされた)ことの逆恨みですね。
なぜならロン・セガンは女だからな。

些細なことに一言
http://jipangbito.blog93.fc2.com/
ロン・セガンのTwitter
https://twitter.com/jipangbito

成り済ましのTwitter
https://twitter.com/real_jipangbito/with_replies

こいつ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E5%B0%BE%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%93

やっぱりこいつ、変わらないね...。
なにしろ、こいつの顔だけじゃなく経歴などがネットいや、全世界に晒している時点で終わりだからな、可哀想に...。

ある意味目が離せないね。


参照
真の「海外の反応」・愛国者ブログ・嫌日時代!
http://sweets4.blog96.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿