このブログを検索

2015年3月13日金曜日

「サイバー補導」439人=援助交際持ち掛ける-学校で書き込みも・警察庁

 インターネット上で援助交際や下着売買を持ち掛けた少女らに、警察職員が身分を隠して接触する「サイバー補導」で、2014年に18歳未満の子ども439人が補導されたことが12日、警察庁のまとめで分かった。学校にいる時間帯に投稿した少女もいた。
 439人は31都道府県警に補導され、少女が422人を占めた。援助交際や淫行を持ち掛けたのが284人、下着売買が150人、両方は5人いた。高校生309人、無職72人、中学生45人の順に多く、最年少は13歳の中1女子だった。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2015031200229


さすが今の日本の警察だな。

17人の少年(ホモ?)はともかく、補導はないだろ。むしろ逮捕しろ。
これは援助交際・下着売買の撲滅の一環ですか?
これはポーズだけとしか感じていませんが。
腐ってますね...今更だけど。

もうこれは売春教育を推奨しているとしか思えませんね。

まさに公益バカマッチョヤクザ。


そうさせたのが、日本のフェミとバカマッチョ。

だから私はこれを提案しているんだ。

1 件のコメント:

  1. 中国の警察なんかただのマフィアだから足元にも及ばない。

    返信削除