このブログを検索

2017年4月9日日曜日

「JKビジネス」女子高生ら一斉補導 東京

制服姿の女子高校生らの接客を売りにするいわゆる「JKビジネス」について、警視庁は8日、秋葉原などで女子高校生らを一斉補導した。

一斉補導は、店が集中する秋葉原や渋谷など都内4か所で、警視庁の捜査員やボランティアなど140人態勢で行われ、15歳から18歳までの女子高校生ら20人を補導した。

警視庁によると、「JKビジネス」の店は、昨年末時点で、都内には190あり、「裏オプション」と称し性的サービスをさせている店もあるという。

このため、女子高校生らが犯罪に巻き込まれるのを防ごうと、営業を届け出制として、18歳未満の接客を禁じる東京都の条例が今年7月1日から施行される。

警視庁は、こうした取り組みを続け、対策を進めたいとしている。

http://www.news24.jp/articles/2017/04/09/07358536.html

さすがバカマッチョヤクザの警察だね。

日本女性様(特に未成年女性)には甘い。

真実より「利権」だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿