このブログを検索

2017年4月9日日曜日

私が尊敬する人間の屑

私が尊敬する人間の屑の一人は、性の喜びおじさんである。


その理由は、この発言↓だからです。
http://neogsizm-sub.blogspot.jp/2017/04/blog-post.html

それとこの発言↓
http://neogsizm-sub.blogspot.jp/2017/04/blog-post_9.html

汚い正論だね。
まあ、この日本国がどれだけ女権まみれになっているのがうかがっていますね。
もしも、こういう人が集団かつ複数いたら、違う意味での暴動ですね。

それに、性の喜びおじさんが殺されたですか?
本当だったら、おそらくフェミ・バカマッチョの手先に殺されたんですね、金正男の暗殺手口と同じ手口と思うのは私だけですかね....。
個人的の思い込みだけど、おそらく強姦罪改正がらみだと思いますね。
残念です。


参考
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%80%A7%E3%81%AE%E5%96%9C%E3%81%B3%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%82%84%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%A6

「性の喜びおじさん」の死亡事件。
https://vipper-trendy.net/sei-joy/

その動画








おまけ
「強姦」を「強制性交等罪」に変更へ 性差解消
https://mainichi.jp/articles/20170121/k00/00m/040/198000c

0 件のコメント:

コメントを投稿