このブログを検索

2017年5月16日火曜日

痴漢疑われた男性、線路へ…電車にはねられ死亡

 15日午後8時15分頃、横浜市青葉区の東急田園都市線青葉台駅で、30歳代とみられる男性が下り電車にはねられ、搬送先の病院で死亡した。

 青葉署の発表では、男性は乗車していた電車内で痴漢行為を疑われ、到着した同駅のホームで駅員らに取り押さえられた。男性は駅員らを振り払って線路に降り、直後にホームに入ってきた下り電車にはねられたという。

 東急電鉄によると、この事故で上下線計57本が運休し、約2万3200人に影響した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20170515-OYT1T50076.html

いずれこうなると思ってた。

これはおそらく、痴漢冤罪(でっち上げ)だね。

もしも本当だったら、堂々と認めるしね。

女性専用車両廃止か、女性専用車両から女性隔離車両に変更しないと、こういう悲劇を繰り返すよ。

まさに、女災!


0 件のコメント:

コメントを投稿