このブログを検索

2017年10月27日金曜日

山尾志桜里氏 立憲民主党に入党で調整 25日枝野代表と会談 近く支援者らに説明へ 愛知

(※YAHOOニュースからの引用)

衆院選で愛知7区で当選した無所属の山尾志桜里衆議院議員が、立憲民主党に入党する方向で調整していることがわかりました。

 山尾議員は25日午前、立憲民主党の枝野代表と国会内で会談し、立憲民主党への入党について意見を交わしました。山尾議員は「リベラルで活動していく」と決意を示しており、来月1日の特別国会までに最終判断する考えです。

 週刊誌での不倫疑惑報道を受け山尾議員は民進党を離党。無所属で出馬した衆議院選挙では「再び国会で安倍総理に立ち向かわせてほしい」と訴え、僅差で自民党候補を破り勝利しました。

 関係者によりますと、山尾議員は今週末にも、支援を受けた地元の地方議員や支援者らにこの方針を説明するということです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00001428-tokaiv-pol

女権化の象徴だね、議員の不倫に関しては女性はOKで男性はNGか。
民意が反映してますね。
バカマッチョが、うようよしている証拠だね。

やはりこれに限る。


詳しくは、「山尾志桜里 不倫」で検索すればわかる。

日本の政党の重要性が試してますね。
私は、立憲民主党がその女性議員に「入党拒否」することを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿