このブログを検索

2014年3月11日火曜日

一人一言100

多くの日本のフェミとバカマッチョは、
日本人男性を不幸にするどころか、多くの日本人女性とその子供を不幸にさせる公開自慰行為自己満足集団である。
その罪は非常に重い。
それらを加担する日本政府やマスコミ・一部の企業も同罪であり、その責任は計り知れない。
このままいけば、数十年後、日本人女性全体が世界の人たちに馬鹿にされてしまうほど不幸になってしまい、日本人男性と共に絶滅(淘汰)される。

これは、「運命」であると私は思う。

なぜなら、女は感情・子宮で行動する動物であると同時に、男に広い意味で依存されなければ生きていけない動物であるのだから。
それは今まで数百万年間かけて進化し作られた自然の法則だから。
今の女尊男卑女権化国家日本国はそれができない(させない)。
それらへの自然の怒りが東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)で表している。
その福島第一原子力発電所のメルトダウンはその武器の一つかもしれない。
その最終警告が新潟県中越沖地震の柏崎刈羽原子力発電所事故である。
普通であれば、発電所を多く作るべきなのは原子力発電所ではなく地熱発電所ではないだろうか。
そう思うのは私だけではなかろうか。

ちなみに男は、感情よりも理性で行動する動物である(しかし衝動的な性欲だけには振り回される時があるが)。
その自殺も理性から生まれた産物である。
何しろ、自殺が原因で死亡した人では女性よりも男性が多いこと、また自殺経験者(自殺失敗・自殺演技など)では男性よりも女性が多いのは、男性は感情よりも理性を優先した結果ではないかと私は思う。
それは、性欲と生存欲は感情の中の一部であるから。


一人一言の100回目を記念として長文にしました。
ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿